妖之郷(あやかしのさと)プレイ日記(11)

霊剣門編&鉄鼎門編

前回無事に雪姫撃破しました

しばらく修行場でレベルあげですかね

 

メェエエエ・・・!

どこにでも出てくる笑

あやかしレディいる うらやましい・・・

 

邪妖お出迎え

鬼カゲラLv30 少し前にも戦ったのでサックと倒したい所・・

 

霊剣門編

剣使いの妖使い ほとんど近接タイプで回復系の妖はいません

最後の宗主のみ遠距離タイプの妖がいるぐらい

見た目が剣だけの妖のスキル攻撃は厄介 1体で3~4体に必ず攻撃する

 

鉄鼎門編

後ろ4体の妖 スキルが灼熱のまなざし レーザー放ちます ほぼ同時撃ち

金槌タイプの妖使い 見た目が金属製の妖系統かな・・・?

 

ヨルサムライLv35 

スキル・・・強襲 HPが最大の妖にとびかかり攻撃

柵で閉じ込められているな~と思いきやあっさり出てきてそのままバトル

(バグ?どこかの村でも柵で閉じ込められている妖いましたが出てこなかったので)

 

とうとう進化・・・

ようやく進化しました

進化先が2種類あり、見た目かスキルかで悩みましたが見た目で選びました

もう一つの進化先も気になるのでいつか手に入るのでしょうか・・・